スポンサーサイト


ぷそいろいろ

ここ1ヶ月ぐらいの出来事

ちょっと長くなるんで追記で
ぷそで報酬期間中にサイキセット揃いました

おぷしょんぺたぺたしました

6スロとか7スロとかは自キャラ可愛い勢の私には無理ですやだこわい
ということで全身5スロで

エルダーソール高すぎて買う気が起きなかったので3箇所全てラグネ!

れっぐ

あーむ

ria.jpg


報酬期間終わってからバイオクツ実装とか運営も悲しい事やってくれるよね
おかげで穴空け苦戦したけど無事作れました
例によって5スロ
ばいおくつ

装備した見た目結構かっこよかった!今まで使ってたジェットブーツ見た目ダサかったからテンション上がった!
みため
血は見えてるけどうまいこと顔隠れてくれたよかった





スポンサーサイト

Comments

No title

☆11でテクブとフィーバーついて5スロとか充分怖いょぉ(*^-^*)☆彡

Re: No title

>るちさん
フィーバーとかやっすかったし!
継承率100%だし!!
(*^-^*)怖くないよぉ
てか☆11もほぼユニクロ化してきちゃってるよぉ・・・!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

