スポンサーサイト


このブログって半年に1回更新されたら更新頻度高いってなるんだぜ?


とうとう鯖統合きちゃうみたいですね

トリアナはルエリに吸収されるとか、よかったねルエリこれでトリアナと永遠に一緒だよ!!!!ドラマでルエリとラルラークキャラ変わってた気がしたのはキノセイだと思いたい
鯖統合前にトリアナ鎮魂際たるものが行われるらしくて、ちょこっと見に行ってました

mabinogi_2014_05_24_014.jpg

結構人が多かった
ソロプレイヤーの私は隅っこにいるのがやっぱり妥当だよ!むしろ参加しないほうがいいな!!
と判断したので5分ほどで退場しましたけどもね!


さようならトリアナ
スポンサーサイト

Comments

No title

そんな反対側のすみっこに潜んでいたとは!

でるとたちのとこに来てくれればよかったのにーw

今日でトリアナとはお別れだね☆(ゝω・)vキャピ

No title

>でるとさん

一応ソロプレイヤーっていう名目でやってたからね!ラストはソロでいいやーって思ってねw
トリアナ無くなってしばらくしてから気づいたよ!

レッツ

かぼちゃんを探せ☆彡

ど・・・どこだー!?

大盛り上がりしたようだったね(* ´_`*)
ルエリでもよろしくう!

Re: レッツ

>秋璃さん
変なマークが表示されてるのが私だよ!

人多くてびっくりしたよ~
ルエリでもよろすくね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

