

めりーくりすまーす

mabinogi_2012_05_09_004.jpg
マインで凍ったままほっといたら
いい具合に真っ白

ご無沙汰してましたねこんにちは。

ダイナシ来たとかなんやかんやで色々賑わってますね

魔法使いには関係なかった


うん、何もない

ポーション釣りイベントが楽しいです

つれたポーションをNPC売りするだけで稼げる!!!




そんなこんなで釣りにまつわるお話をここは1つ
っと思ってたんですけども、実は何も考えてないし思いついてもいませんでした。


さてはて、前回から1ヶ月以上たつというのにこの体たらく。

もう癖なのかなんなのか、いやはややる気はありますとも、やる気だけはありますとも、できるできる詐欺ですね


明日から頑張ろう
