

やっとパスワード思い出したとかそんな事ないですよ?

まあ、今までずっとFC2ブログのパスワード忘れてINできてなかったとかね、

そんなバカな事はないですよ?ええ、きちんと覚えて・・・・ませんでしたはい。



まあそんな事があろうとなかろうと、マビは通常運行でしたねええ。
適当にSSを

まずは精霊武器の作成
mabinogi_2011_12_19_013.jpg
いわゆる木の棒ですね
今は実体化まで育ちましたええ、どんだけ更新してなかったんだ

mabinogi_2012_01_28_005.jpg


そして恒例の武道会
mabinogi_2012_01_27_016.jpg

アイバさん、もうちょいましな顔はできないんですか・・・・?


アプデで熱くなったキア上HDの一場面がもはや別ゲーに見えたりとかね
mabinogi_2012_01_25_005.jpg
エイリアンに近い物を感じる


しかし最近は戦闘に飽きつつあるマビですねぇ。

原因はやはり細工というかなんというか、細工クラショ!


どこいってもクラショクラショでツマンネ

戦闘攻略法とか話してるの聞いても最終的にはクラショ撃ってりゃなんとかなるって感じの話になりますしねぇ。

まあ私も戦い方が戦い方だけにあまり範囲技には文句言えないんですけどね!

