

エリン武闘大会

やっとこさっとこきましたね、天下一武道会ことエリン武闘大会!!
今まで楽しみしていた人も多いんじゃないでしょうか。
かく言う私も楽しみにしていましてね~


実装前から動画を見てはなにこれ無理ゲじゃね?wwとか、あの耐久力はんぱねーなwwwとか


ええ、、、昨日やっと体験する事ができまして。

SS撮ってブログにでもはっつけて!って言われたけど結構真面目に戦ってたからかSSも少ないわぶれてるは
いつものこととかは言わないでね悲しいから!




流れ的には
1回戦~8回戦ぐらいまでありまして
後半になって行くほど敵が硬い+火力でてくるわけで

ちなみに1回戦でもHP8kぐらいはあるとおもいまふ
決勝戦ぐらいになるとダメージ1万ぐらい与えても今何かしたかと言わんばかりに回復+攻撃のラッシュとか
まあ敵によっては召喚して手数増やしてきてたりしますしね
何回戦で何がでてくるかわからないから召喚系統使うやつほど速めにでてきて欲しい・・・・



とりあえず1回殴られると魔法詠唱できないからやめて!

以下適当なSS

死んだふりするとDA降ってきますし
6d7218f622a0419e_1323868544.jpg
ギャッ、ビックリ!じゃないよ!こっちがビックリしたわ!


mabinogi_2011_12_15_031.jpg
クラショ構えてる弓コンビとか



mabinogi_2011_12_15_016.jpg
わかりづらいだろうけど羊を召喚して攻撃は羊任せで石投げてくる少年とか



mabinogi_2011_12_15_035.jpg
錬金術に掘れた惚れたおかまとか



mabinogi_2011_12_15_042.jpg
召喚されたダチョウとカバにフルボッコにされてたり



mabinogi_2011_12_15_045.jpg
フローズンやられたあげくミラージュ打ち込まれたり


mabinogi_2011_12_15_037.jpg
おばはんはスパークまとって走ってくるし



mabinogi_2011_12_15_030.jpg
ルドルフでハイドしてもついてくるNPCとか
置きミル+ストンプで死んだよ!



mabinogi_2011_12_15_055.jpg
装備自慢してくる伝説の戦士までいましたよ
ちなみにこの剣高いなんてレベルじゃなかった
mabinogi_2011_12_15_058.jpg
カラドボルグかなんかですわ・・・・
交易で4000万ドゥカートとかなんとか。
後左手のビペ何?


他はSSとか撮れてないんですけどね、
回避してるNPCとか

チェーンキャスティングでとんでもないスピードで中魔が飛んでくるとか

FHしていきなり突っ込んでくるNPCとか

回復量のおかしいヒーラーさんとか

どこにいても飛んでくる弓とか

当たり前のようにヴェノムソードで攻撃してくるし

コマンダーさん顔負けのLDしてくる鍛冶屋のじーさんとか

とりあえずカオス

文才ないから何がなんだか、

とりあえず1~2回戦ぐるぐるするだけでも十分楽しめるような感じ!
