

調合生活

\ババーン/
mabinogi_2011_09_13_023.jpg

mabinogi_2011_09_16_021.jpg
                               /涼しいよ!\


はいどうもこんにちは

初っ端から何がしたいかわかりません。
多分何もしたくない


この頃は大人しく調合やってます

大人しく調合やってるけど影にも行ったりしてます
mabinogi_2011_09_14_016.jpg
うつぼの丸焼きやで!

目に線入ってるけどあれ私です

最近あの格好なんで初見さんには錬金術さんって思われがちなんですが・・・

mabinogi_2011_09_12_001.jpg

実はありあわせ装備でした☆


まあそんな事はどうでもいいんですけどね。

この前は防御戦が終わってダベってしてたら

フレの銀様が箱開けるか~って


わくわくしてたらでてくれました・・・

mabinogi_2011_09_16aaa_007.jpg
↑出現時メンバー
大体弱いのでるだろな~ってヘイル構えてたんですが
考えが甘かった




mabinogi_2011_09_16_008.jpg

いや、でかすぎるだろうwwww

3人で頑張りました。
途中から一人参戦してくれた人もいて4人で頑張りました


頑張りましたけど・・・・
mabinogi_2011_09_16_012ああああ


いや~。。。強いのなんのってw

石化ブレスからの尻尾でバーンとか、マングースとか牛とかとまとめてひき潰すとか
暴れたい放題暴れてくれていましたが何とか無事に倒せました
大体一時間ぐらいだったかな?


楽しかったよ!

次は頑張ってレッドラさんだしてね!

あれ、調合に関するSSないけどまあいいか・・・・
