

ヘイルで氷像は会うと思うんだ

なんか始まりましたね

APポーション?

いや知らないよ!


どうもこんにちは集金イベントからのAPポーションでなんかあれなクエドです




カブきましたねカブ
キャプチャ






なんか怖い看板あったけど気にしたら負けなんですね




カブ以外にも熱気球イベントきてますねー!

ほぼ放置民な私にとっては嬉しいイベントです

後あれ気球飛ばした後のモーションが可愛い!

可愛いけどなぜ固まる!!!
mabinogi_2011_07_16_003.jpg











いっつぁマジック!

無駄に笑顔だしね!


カボチャの中も笑顔だったよ
mabinogi_2011_07_18_001.jpg





















後エリート祭りが再来していて・・・・
フレに戻したほしい!って人が多いから連日のこ闇に借り出されてます
だけども氷像になってたり・・・・
mabinogi_2011_07_19_002.jpg





















薪割ってたりで・・・・・
mabinogi_2011_07_12_004.jpg















何しに行ってるのかわからない!!

結局何十週ってしてるけど2枚ぐらいしか拝めてないよ!(フレ出してるの限定だけど! 自分じゃ開けない事多いし!

ちなみに私はのこ闇行った回数の1/6ぐらいしか鍵開けてないかもしれないってぐらいの勢いです



いやだって戻しいらないし・q・



まあそんなこんなで今日も私は元気ですまる
