

このブログって半年に1回更新されたら更新頻度高いってなるんだぜ?


とうとう鯖統合きちゃうみたいですね

トリアナはルエリに吸収されるとか、よかったねルエリこれでトリアナと永遠に一緒だよ!!!!ドラマでルエリとラルラークキャラ変わってた気がしたのはキノセイだと思いたい
鯖統合前にトリアナ鎮魂際たるものが行われるらしくて、ちょこっと見に行ってました

mabinogi_2014_05_24_014.jpg

結構人が多かった
ソロプレイヤーの私は隅っこにいるのがやっぱり妥当だよ!むしろ参加しないほうがいいな!!
と判断したので5分ほどで退場しましたけどもね!


さようならトリアナ

のーじょー

こんにちは

農場のマナハ株が売れるようになったとか云々とか

mabinogi_2014_01_19_001.jpg


売るかどうか、迷うよね☆ミ

英雄才能!

きましたね英雄才能

mabinogi_2013_09_12_006.jpg

メテオかっくいいね!

いやっふううううううう!!!!!!!

mabinogi_2013_07_27_008.jpg

サブエルフが可愛くなりました

まじ可愛い

メインキャラは一時的にキャラバンジョー

誰だ目と口が一緒だとかいったやつ!
mabinogi_2013_08_02_003.jpg

思わず髪形と色変えてきちゃったじゃないか!

この後即効で戻しましたけどね



そういえばとてもお久しぶりですねこんにちは

マビ放置イベばかりですよね


マイクラの事も少々書いていこうかな・・・・


あ、そうそう。
イベントのフレイムメア、何かが物足りない感じになって生まれました
mabinogi_2013_08_08_001.jpg

冥帝のワイバーン再販おめでとう!!!!

いきてます

ご無沙汰してましたねお久しぶりです

上のスポンサー広告が気に入らなかったんで更新して消してやるー!ってなりました

とりあえず近況報告

mabinogi_2013_04_24_025.jpg


オアシスで死んでます
