

きんきょーほーこく

mabinogi_2014_05_24_004.jpg

シーソー飛んでたらエイヴォンの障壁にはじかれて飛べなくなった馬鹿の図

こんにちはクエドです
マビIN率減少!
マビINしてる時は大体交易してます
mabinogi_2014_06_15_006.jpg
誰か一緒にやろうぜい?


最近はそこそこTERA頑張ってます

サブ?メイン?怪しい立ち位置のソーサラーちゃん
魔法の詠唱モーションがかっこいい
TERA_ScreenShot_20140615_140455.png
後エリーン可愛い

たぶんメインで動かしてるような気もしない盾
TERA_ScreenShot_20140615_140710.png
可愛くない


・・・・・・・・・・・・・・・・・
TERA_ScreenShot_20140612_021531.png
mabinogi_2014_06_12_001.jpg

ごついキャラ使うと何かかぶせたくなるんだよね


グランドマスター

なんか新システムで才能とかきましたね

よくわからないんですけどグランドマスターを目指してます

しかしまた、このグランドマスターのクエストって鬼畜なもんですねぇ。



最近のインフレ火力気味にはいいとかなんとかフレさんはおっしゃってましたけども

インフレ気味ではない人達には少々つらいんじゃなかろうかww


そんなこんなで恒例の適当なSS雑記を

クエストが第一、第二、第三ってあるんですが、第一はなにやら専用のミッションでMOBとバトル
第二は○○を○匹倒せ
第三は○○をクリアらしいですね

まずは第一から!
メロウちゃんかわいいよね!!
mabinogi_2012_07_21_029.jpg
というか↑も↓もだけど、ネタバレ的にいいのこれ?w
mabinogi_2012_07_21_012.jpg

巨大ボスさんも出張らしいです
mabinogi_2012_07_22_014.jpg

後このお方もね!
mabinogi_2012_07_21_030.jpg

しょっぱなからあほですかと言いたくなるよねこれはwww
でもこの4人用クエストなかなか楽しいのよね!w
SS撮ってないけど他にはイフリートさんとかもいたのよ!!

そして、第二の○○を○匹倒せ!
楽そうに見えてインプって結構少ないのよ
mabinogi_2012_07_21_042.jpg

この子じゃカウントされないしね!
mabinogi_2012_07_21_043.jpg
あ、この人はジャイか

そしてこれもめんどくさい
mabinogi_2012_07_20_004.jpg
ペッカソロは無理だから、フレに頼んでワイトでるまで同行してもらって何とか埋めてる図
mabinogi_2012_07_20_022.jpg
やっぱりめんどくさいよね!!!
話聞く限りだとグール100匹とかホブゴブリン100匹とか
ゾンビとか影MOBもあるらしいですね!
相手にしたくないね!w

そして第三
mabinogi_2012_07_20_00s4.jpg
目が点になるよねー

これ結構な確立ででるのか2回きてるんですよね~
↓同じクエ来た物同士ペアする図
mabinogi_2012_07_23_002.jpg
ほとんどまかせっきりだったよね!ありがとうね!

まあSS撮り忘れてたけど、神々の看守いってこい!ってやつも2回きてるしね!!





そして最後に
mabinogi_2012_07_21_041.jpg
無理です

G14S3

やっときましたG14S3

G14S3で一番楽しみにしていたのが何気に遺物のコレ本

なんでも作曲と知識あげられるらしいじゃないですか奥さん!

メンテ終わってINして真っ先にコールへ

そして・・・・・・
この日のためにためた遺物が火をふくぜぇえええええええ!!!!!!!
いぶつ


・・・・・・・・・・・・・
えらー


ふざけるなあああああああああああああ!!!!!!!!

なんとコレ本の中身はエラーでした☆彡


そして2,3時間たって演劇終わってからふと気になって本の中身を見ると・・・・




!



ちゃんとなってたとかね


まあ無事に作曲を上げきり・・・・

mabinogi_2011_06_23_031.jpg

(毎回SS撮る場所があれですけどきちんと戦闘もしてますよええ



知識のほうもぬこさん達のご協力のかいもあって気がすむまでバリ上周りつつのなんと4にする事ができました

mabinogi_2011_06_26_006.jpg

遺物は全て実装前にコンプリートしていたから問題ない!



はい、そんなこんなでG14S3は満喫したクエドでした


え?新しいメインストリーム?
短すぎて話がよくわかりませんでした・・・
唐突に終わったからラストのSSも撮れてないっていうね





そういえば前記事のコメントにasg78コーナーの存続を希望するコメントがasg78さんからありまして
なんと

復活


さしますねそのうち

では今回はこの辺で~





いつかキャラ紹介とかやらないとと最近気づいたのでした。


