

いまさらながらの

どぅどぅとの死闘
SS多めなのでまた追記で

続きを読む »


ぷそいろいろ

ここ1ヶ月ぐらいの出来事

ちょっと長くなるんで追記で

続きを読む »

あつい

夏ですね
暑いです
最近はぷそやってます

TERAなんてなかったんや!


ぷそはやっぱり自キャラが可愛いゲームだよね!

以下ぷそSS
あ、よくうちの自キャラ怖いっていわれます
なので一応追記で閲覧注意で

続きを読む »

きんきょーほーこく

mabinogi_2014_05_24_004.jpg

シーソー飛んでたらエイヴォンの障壁にはじかれて飛べなくなった馬鹿の図

こんにちはクエドです
マビIN率減少!
マビINしてる時は大体交易してます
mabinogi_2014_06_15_006.jpg
誰か一緒にやろうぜい?


最近はそこそこTERA頑張ってます

サブ?メイン?怪しい立ち位置のソーサラーちゃん
魔法の詠唱モーションがかっこいい
TERA_ScreenShot_20140615_140455.png
後エリーン可愛い

たぶんメインで動かしてるような気もしない盾
TERA_ScreenShot_20140615_140710.png
可愛くない


・・・・・・・・・・・・・・・・・
TERA_ScreenShot_20140612_021531.png
mabinogi_2014_06_12_001.jpg

ごついキャラ使うと何かかぶせたくなるんだよね

このブログって半年に1回更新されたら更新頻度高いってなるんだぜ?


とうとう鯖統合きちゃうみたいですね

トリアナはルエリに吸収されるとか、よかったねルエリこれでトリアナと永遠に一緒だよ!!!!ドラマでルエリとラルラークキャラ変わってた気がしたのはキノセイだと思いたい
鯖統合前にトリアナ鎮魂際たるものが行われるらしくて、ちょこっと見に行ってました

mabinogi_2014_05_24_014.jpg

結構人が多かった
ソロプレイヤーの私は隅っこにいるのがやっぱり妥当だよ!むしろ参加しないほうがいいな!!
と判断したので5分ほどで退場しましたけどもね!


さようならトリアナ
